カラダがリラックスする事によってどのようなメリットがあるのか NO2



こんばんは。

前回に引き続きカラダがリラックスするとどんなメリットがあるのか

第二段の今回は「美容面」でのお話を少し行っていこうと思います。

実はカラダがしっかりリラックス出来ていると美容面にも効果が現われたりします。

どんなメリットがあるのかお話していきまーす

●顔色が良くなる

リラックスをする事により筋肉がゆるみ血液やリンパの循環が良くなる事は前回お話しましたよね。その効果が美容にも関係してきます。

それは・・・肌に栄養や酸素が十分に行き届くようになり、顔色が良くなったり、くすみが改善されたりしてきます。

肌への効果が出てくる事によって化粧がしやすくなったりお肌のトラブルの防止にもなります。

●肥満を予防できる

人間にとって一番の天敵と言われる「ストレス」。

ストレスによって血行不良が起こり、むくみや冷えが慢性化してしまうと、

余分な脂肪が付きやすくなります。

ダイエットを意識している人は、リラックスすることも心がけていきましょう。

ただリラックスするだけ美容面にも効果があるって不思議ですよね。

より健康、美容の効果をあげていくにはリラックスする時間を作ってあげる事が

大事になってきますのでどのタイミングでもいいので「力を抜く時間」を作って

あげてください。

もし自分では難しいと言う方は私達がお手伝いをさせて頂きますのでお気軽にご相談ください

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _*)>

🔷Rui-Zケア🔷

初めてご利用のお客様は「お試し初回限定価格」をご用意しています。

この機会に是非!ご利用ください。

■来店のお客様

40分3,000円 → 2,000円

60分5,000円 → 4,000円

■出張希望のお客様

30分5,000円 → 4,000円

60分7,000円 → 5,000円

■介護オプション付きご希望のお客様

30分7,000円 → 6,000円

60分10,000円 → 8,000円

0回の閲覧0件のコメント